FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アズールとアスマール
アズールとアスマールアズールとアスマール
(2007/12/19)
シリル・ムラリ. カリム・ムリバ. ヒアム・アバス. パトリック・ティムジット. ファトマ=ベン・ケリル

商品詳細を見る

なんだろう、
恋をした時に胸がキュンってなる時みたいな感覚になった。
キレイすぎて、自分が観るにはもったいない。
「3Dはな…」なんて思っていたけれど、こんなの見せられたら「3Dは…」なんて二度と言えない。
技法って大事かもしれないけれど、その技法でどう表現するかが問題なんだろうな~。
「3Dは…」なんて思っていた自分がアホらしく思えた。

と、言っても学校に通っている時は、3Dの授業が一番好きだったんだよな。
矛盾している…。
結局、最初から3Dが好きなんだろうな。
ただ、3Dのすごさに呑み込まれそうで怖かったから「3Dは…」なんて言ってたんだろうな。
でも、このアニメーションをみて思いっきり呑み込まれてしまった気がする。
スポンサーサイト
【2008/01/27 23:23】 | アニメーション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大改造劇的ビフォーアフター | ホーム | 未来講師めぐる>>
コメント
俺、3Dキライだから見てみたいな、それ。
【2008/01/30 19:06】 URL | さとけん #-[ 編集] | page top↑
みてみて!
ツタヤにいっぱいありましたよ。
【2008/02/01 00:06】 URL | おかよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cokayoco.blog114.fc2.com/tb.php/62-13e22965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。